■2005年6月26日(日)PINO special event day
-からだとこころをほっこりさせましょ.-


・2時30分〜 PINO 2Fにて
「体の話をしよう.」-梅雨・夏の暑さを乗り切る体づくり-
要予約,15名限定
参加費:¥1,500

・4時30分〜 PINO 1Fにて
JAZZ LIVE(ギター)
加藤吉樹,霜野勇祐
参加費:投げ銭
拡大


「体の話をしよう.」
-梅雨・夏の暑さを乗り切る体づくり-

PINOは日ごろから体のことを考えた食事づくりを目指して,マクロビオティックのお食事をお出ししています。それを楽しみに来て下さるお客さまにもっと体のことを知って欲しいし,私も一緒に考えたいということで,ヨガの教室を主宰しておられる竹中万紀子さんをお招きして,体の話をして頂くことにしました。
マクロビオティックに興味のある方,自分の体をもっと知りたい,あるいは体の不調を抱えておられる方におすすめ。
-竹中万紀子さんのこと-
大学時代にヨガに出会い,20代にヨガと並行してマクロビオティックを学ぶ。現在は,均整ヨガ「マキコ ヨガ ユイの会」を主宰。ヨガ・野口整体・マクロビオティックを中心に,ヨガの活動を展開。
要予約,15名限定
参加費:¥1,500
昼の部「体の話をしよう」で,ヨガ講師の竹中万紀子さんをお招きして,夏の暑さをのり切るあれやこれやを教えてもらいました。好評につき次回を計画中。(上の写真は当日の様子)



ある日ギターを抱えた青年がPINOに。
とても音楽好きで,「僕たちの演奏をひとりでも多くの人に聴いてもらえたら,,,」と,その真摯な態度にほだされて,ライブをしてもらうことになりました。陽射しも和らぐ夕暮れ時,PINOに心地良いJAZZが流れます。
(お二人のご厚意で今回チャージはありません。お気軽にお入りください。,,,演奏が気に入ってもらえたら「投げ銭」をお願いします。)

拡大
夕方の部は,投げ銭Jazz Liveでした。
加藤吉樹,霜野勇祐氏によるギターでJazz。
のんびりした中に,心地よいギターの音色が流れた夕暮れでした。