■2005年10月30日(日)PINO special event day
-からだとこころをほっこりさせましょ.- Vol.2


・2時30分〜 PINO 2Fにて
「体の話をしよう.」-秋・冬の体づくり-
要予約,12名限定
参加費:¥1,500

・4時30分〜 PINO 1Fにて
JAZZ LIVE(ギター)
加藤吉樹,霜野勇祐
参加費:投げ銭
拡大


「体の話をしよう.」
-秋・冬の体づくり-

今年の6月に1回目をしていただきましたが,好評につき,今回またもや秋冬バージョンを計画しました。
ちまたでは,ヨガブーム。竹中さんが主宰されているヨガは「均整ヨガ」。ポーズ重視ではなく,個々の体に応じて,バランスのとれた体にしていこうというもの。
ヨガだけでなく,マクロビオティックも勉強されているので食養の話もきけます。ぜひお越し下さい。(要予約)

-竹中万紀子さんのこと-
大学時代にヨガに出会い,20代にヨガと並行してマクロビオティックを学ぶ。現在は,均整ヨガ「マキコ ヨガ ユイの会」を主宰。ヨガ・野口整体・マクロビオティックを中心に,ヨガの活動を展開。
要予約,12名限定
参加費:¥1,500
竹中万紀子
(上の写真は前回の当日の様子)
昼の部「体の話をしよう」で,ヨガ講師の竹中万紀子さんをお招きして,夏の暑さをのり切るあれやこれやを教えてもらいました。



JAZZ LIVE
加藤・霜野デュオも2回目。
投げ銭ライブなのでとても気軽に音楽に親しめます。リクエストにも応じてもらえるので,JAZZのスタンダードを楽しんでもらえたら,嬉しいな。もちろん二人のオリジナルも演奏されます。

拡大
(上の写真は前回の当日の様子)
夕方の部は,投げ銭Jazz Liveでした。
加藤吉樹,霜野勇祐氏によるギターでJazz。
のんびりした中に,心地よいギターの音色が流れた夕暮れでした。