■2007年8月8日(水)
       由朋(ゆうほう)ライブ


ピアノとタブラのユニット。ジャズのようでもあり,民族音楽のような音楽もあり,枠を越えた素敵な音楽。それを,その日のお客さんや雰囲気に合わせて即興で演奏。
「À ce soir」 ワインを飲みながらどうぞ…

自然の中からゆったりと流れ出てくるものをタブラ(由),ピアノ(朋)で奏でるお二人です。

突然「ライブさせてください」と由さんからお電話を頂きました。自分が聴いたこともない方にライブをして頂くのは失礼だし,集客できないので,どうしよう…と思いましたが,お二人のCD(聴いてみた人はPINOにあります),ポスターを(入り口に貼っているので見てね)など送ってもらい「投げ銭ライブ」をして頂くことになりました。


●夜7時〜
●投げ銭ライブ
06-6382-3754(PINO)

ブログ→

写真やプロフィール→
由朋(ゆうほう)ライブ

有難う!由朋ライブ。
8日水曜日は、由朋ライブでした。ピノのお客さん、由朋を聴きに出掛けて下さった初めてのお客さんで賑わいました。朋さんのピアノに寄り添う由さんのタブラが心地よい空間を作り出してくれてましたね。有難うございました。
次回は、由さんの縄文気功や朋さんのエサレンボディーワークの体験ワークも含めたライブをしてもらおうと思います。
今日9日、二人は高槻のカフェ・ドゥでライブです。その後、西への旅が続くそうです。ライブスケジュールなどはhttp://yuuhou.exblog.jp/まで。また、お会いする日を楽しみにしています。
感謝!