■9月15日(月祝)
     大塚まさじ ライブ


大塚さんは、60年代関西フォークの人。40年近く唄い続けつて多くの人を魅了し続けています。
「プカプカ」「男らしいってわかるかい」「ガムをかんで」…など、名曲の数々。今の若い人たちをも巻き込み力があります。その上、さすが大阪人。話術も素晴らしく、唄の合間の話も絶妙。
PINOならではのまったりしたお座敷ライブで、大塚さんの世界に浸ってくださいね。

●開演:6時30分 ¥3,000
●space PINO(PINO 2F)
予約してくださいね。
 06-6382-3754(PINO)

大塚まさじさんWebサイト


大塚まさじ
以前のライブの様子 1
以前のライブの様子 2

大塚まさじライブの打ち上げは「川西商店」
15日、敬老の日は毎年大塚まさじさんのライブをしています。今年も、その日が近づいてきました。夕方6時開場、6時30分開演、チャージ3,000円です。ピノのライブは、お座敷なのでゆったりとした服装でいらして下さい。ビールのみ販売しますので、それ以外は持ち込んでください。ただし、ゴミは持ち帰りです。よろし くお願いします!
なお、この日はJR吹田地下のれん街の「川西商店」06-6319-1287で打ち上げをします。たくさん入れる店なので、ライブの後、大塚さんとお話したい人は、是非打ち上げに参加して下さい。残念ながら、ライブには来れない人でも、打ち上げに参加OKですよ!たぶん、予算は2,500円くらいだと思います。